ファーストプランでじっくりダイエット

 

ファーストプランでじっくりダイエット

販売開始から10年以上の実績をもつ「ファーストプラン」。高品質酵素ドリンクとして評判です。

 

  • 価格   19990円
  • 原材料数  53種類
  • 内容量   360ml×3本

 

ファーストプランはファスティングダイエット用酵素ドリンクとして販売しているようです。基本は3日間のファスティング。なので3本1セットとしての販売のようです。とはいえ、3日間は難しいという方は、1日や半日のファスティングメニューもあるのでご安心を。

 

ファーストプランで注目すべき成分は3つ

  1. 「L−カルニチン」という食事からでは不足しがちなアミノ酸の一種で、ダイエットサポート成分として注目されています。
  2. 「L−テアニン」はやはりアミノ酸の一種でうまみ成分です。
  3. 「マグネシウム」ソルトレイク湖のミネラル液配合。

 

健康飲料として飲む場合は、1回30mlを原液そのままか水などで薄めて飲みます。ファスティングとして飲む場合は、1回120mlを1日3回、3日間飲み続けます。1回の原液の量が多めなので、飲む回数が少なくファスティングの時お腹が空かないかちょっと不安な感じもします。

 

でも実はファーストプランはプロスポーツ選手の減量、体調管理には実績があるそうなんです。

 

クチコミでも評価は高く

 

3日で3kg落ちました。吹出物がでなくなって嬉しいです

 

栄養があるせいか、3日間のファスティングをしてもつらくなかったです

 

疫力がついたせいか風邪をひきにくく、化粧ノリもよくなりました

などなど。

 

しっかり痩せたいかたにはお薦めの酵素ドリンクです。