自然派志向に人気のベジーデル酵素液

 

自然派志向に人気のベジーデル酵素液

沢山ある酵素ドリンクのなか人気なものの1つに「ベジ―デル酵素液」があります。酒造の蔵人たちの健康を薬に頼らず守りたいという気持ちからうまれた「ベジーデル酵素液」。その思いが反映され、原材料には至ってシンプル。

 

ビタミンE,B1,B2,B6などははいっていますが、これといった点A物が見当たりません。酒造メーーカーの伝統ある酒造技術でつくられています。1本作るのに3年かかるほど手間暇かけられているそうで、そんな話をきくだけで、この酵素ドリンクのすごさがつたわってきますね。

 

酵素ドリンクの甘み成分は、沖縄産の黒糖のみ。野菜や果物以外に黒糖からもビタミンやミネラルが補給できるんですね!酵素数は106種類。野菜や果物のほかに、海藻や野草をつけこんでいます。
味は黒糖味。
価格は8208円。
1回60mlから120mlを2倍に薄めて飲みます。
1瓶12回から6回分。

 

ビューティプランニング ベジーデル酵素液 720ml

 

 

ダイエットとしては、食事に置き換える方法とファスティング(断食)を提案。また一緒に簡単な運動をプラスして消費カロリーを増やすこともおすすめしています。

 

1回に飲む酵素ドリンクの量が多めなので、1瓶がすぐになくなってしまうのが残念なところ。毎日飲むとしたら経済的には厳しいかも・・・!クチコミでは体調がよくなった、どんどん痩せて夢みたい!などの声があります。

 

味に関してはまちまち。黒糖で飲みやすい、飲みにくいなどなど。これは好みの問題なので好きな味をみつけるか、体調のよさで選ぶか、自分にあわせるひつようがあるです。飲みやすくて原液のままで飲めるためとてもいいと口コミが寄せられています。