ファスティングデーツは続けやすいと人気

 

ファスティングデーツは続けやすいと人気

ファスティングデーツというその名の通り「デーツ」を主成分にした酵素ドリンク。デーツと言えば、別名ナツメヤシともいわれ、旧約聖書にも登場するくらいの古くから伝わる食べ物です。

 

栄養豊富なので、モデルさんがおやつ代わりに食べていることで知られるようになりました。干し柿のような甘さらしいですね。なのでそのような味なのかと思いきや案外柑橘系のすっぱさが強いそうです。濃厚な酸味のあるフルーティな味。

 

価格 税込4,930円
内容量:500ml
1回 20ml〜30ml

 

飲み方はやはり原液を約5倍のお水で薄めて飲みます。柑橘系の酸味が強いドリンクなので、オレンジジュースなどのドリンクと相性がいいようです。青パパイヤから抽出したパパイヤ酵素が入っているというのも他の酵素ドリンクとは違いおもしろい。

 

パパイヤ酵素は「タンパク質」「糖質」「脂質」全てを分解する力があるそうで、ダイエットサポート力が強いといわれています。

 

クチコミでも、味に満足している人もいますが、すっぱさが苦手な人も。

 

飲みやすいので、苦にならず続けられそう

 

値段も安いので、経済的にたすかります

 

飲むだけで運動いらずな点がきにいってます!

などなど。

 

続けられそうという観点から人気なようです。ダイエットは1日じゃなかなか目標に達成できないし、短期間だとやはりストレスもかかります。理想はじっくり時間をかけてやせることなので、続けやすいってポイントが高いと思います