ごちそう酵素は自分へのご褒美に

 

ごちそう酵素は自分へのご褒美に

あざやかなレモン色が美しい「ごちそう酵素」。1日の終わりに自分へのご褒美にしてほしいとして飲んでほしいという思いで開発されたそうです。ごちそう酵素という名の通り、おいしいとクチコミでは人気です。

 

・価格  7560円
・酵素数 80種類
・内容量 710ml
・1回  20ml〜50ml

 

ごちそう酵素の成分で他とは違っているのは、野菜、果物、野草の他に海藻を使っているところ。厳選された現在量を3週間で発行、10か月かけて熟成させています。酵素ドリンクいうと、とろりとした感触を想像しますが、ごちそう酵素はむしろその逆。サラサラっとした飲み心地ですごくフルーティと大人気。

 

そしてもう1つ人気な理由が、低カロリーなこと。50mlで飲んだとしても、30.5kcalと低いんです。これは酵素ドリンクの中でも1、2位を争う低さだと思います。お値段的には1番安いとはいかなくても、安めの設定。1日1回20mlのんだと換算すると、1日たったの210円です。それで栄養がバッチリとれるなら安いと思いませんか?

 

またごちそう酵素はそのキレイな色をいかしてデザートにもできます。原液を水などで薄めるだけではもったいない。バニラアイスやヨーグルト、シャーベットにかけるととってもおしゃれなスィーツに変身します。
でも原液を水でうすめたたけでも、みかけはまるでジュース。

 

だれも酵素ドリンクだとは思はないと思います。原液そのままでもほんのり甘く、おいしいです。クセはないので、サラダのドレッシングにしてもいいかもしれません。