砂糖不使用の毎日酵素

 

砂糖不使用の毎日酵素

数ある酵素飲料の中でも、めずらしく成分量が少なめなのが「毎日酵素」。原材料は16種類ですが、主原料がココナッツ液。

 

このココナッツ液は、マドンナや、レディガガなど海外セレブも愛用するほど今、注目されているものなんです。ミネラルが豊富、酵母菌、乳酸菌、酢酸菌などもふくまれており、善玉菌のエサにもなってくれるそうです。
ココナッツ液は、緊急医療の点滴にも使われるほど無菌だそうですね。そんなココナッツのすごさに気づいた蘭農家が研究を重ね開発したというから驚きです。

 

・価格  6500円
・内容量 720ml
・酵素数 16種類+ココナッツ液
・1回  20ml〜40ml

 

毎日酵素の売りは、砂糖不使用ということ。酵素は製造の過程で、砂糖をエサに増えるとも言われていますから、これは大変珍しいことだと思います。ダイエット方法としては、他の酵素飲料と同じく食事との置き換えやプチ断食。食事量を減らし、酵素ドリンクで栄養を補給することで痩せていきます。

 

ただプチ断食の時も置き換えの時も、水分はきちんと補給してくださいね。ダイエットをすると水分まで控える人がいますが、脱水症状等がおこる危険性があります。

 

毎日酵素はクチコミでも、

お腹がへこんだ

 

疲れやすさが改善された

 

お通じが良くなった

など嬉しい声がきかれます。

 

ただ残念なことに、値段や、ダイエット効果には不満の声もあるようです。酵素ドリンクにももしかしたら相性があるのかもしれません。効果がないと感じたら他の酵素ドリンクを試して観るのもよいかもしれません。
毎日酵素